JWマリオット・クアラルンプール宿泊記!クラブラウンジや朝食も紹介

JWマリオット・クアラルンプール 客室 海外旅行

マレーシアの首都クアラルンプールにある「JWマリオット ホテル クアラルンプール」を紹介します。
とてもリーズナブルなのに、驚くほどの高級感。
クラブラウンジも利用したので、そちらも併せて紹介しますね!

JWマリオット・クアラルンプールとは?

「JWマリオット ホテル クアラルンプール」は、マレーシアの首都クアラルンプールにあるマリオット系列の高級ホテル。
それにも関わらず、リーズナブルな料金設定なので、気軽に高級ホテルライフを味わうことができます。

同じビルにはショッピングモールがあり、すぐにショッピングが楽しめます。

また、クアラルンプールの繁華街に位置するので、徒歩圏内でショッピングモールのパビリオンなど、クアラルンプールの観光やショッピングなども楽しめますよ!

すぐ隣に「ザ・リッツ・カールトン・クアラルンプール」があり、我が家はこちらと連泊しました。
言わずと知れた高級ホテルなのにリーズナブルで、とってもおすすめですよ!

リッツカールトン・クアラルンプール宿泊記!クラブラウンジやアフタヌーンティーも紹介

JWマリオット・クアラルンプールの客室

JWマリオット・クアラルンプールの客室は、グレーを基調とした落ち着いた空間。

インテリアもスタイリッシュです。

繁華街の中にあるので、窓から見えるのはビル群。

しっかりバスタブもあり、シャワーはしっかり可動式。

洗面所とトイレも清潔で快適。

コーヒーマシンのカプセルもいろいろ揃っています。

冷蔵庫の中にはドリンクがありました。

JWマリオット・クアラルンプールのアメニティ

JWマリオット・クアラルンプールのアメニティは、アロマセラピーアソシエイツ。
海外のホテルですが、以下のような必要なものは一式揃っていた印象です。

  • シャンプー
  • コンディショナー
  • ボディウォッシュ
  • ボディローション
  • 石鹸
  • 歯ブラシ
  • コーム
  • シェービングセット

JWマリオット・クアラルンプールのクラブラウンジ

クラブラウンジも利用したので、少し紹介しておきます。
あまり写真を撮らなかったのですが、落ち着いていて、とても居心地の良いラウンジでした。

朝食

朝食は終わり頃に慌ただしく行っただけなのですが、定番の洋食といった感じ。
オムレツを焼いてもらえるのが、やっぱり嬉しいです。

アフタヌーンティー

アフタヌーンティーは、かなり種類豊富で充実していました。

ケーキやスコーンがとってもおいしかったです。

甘い系だけではなく、サーモンサンドなどのしょっぱい系もあるのがありがたい。

カクテルタイム

カクテルタイムのお酒やお料理の種類も豊富でした。
なんだか写真が朝食と似ていますが…笑

JWマリオット・クアラルンプールの朝食

朝食はクラブラウンジでもいただけますが、翌朝はホテルの地下にあるレストランを選びました。

びっくりするほど写真を残していなかったのですが、かなり充実したブッフェ形式でした。

結局、私はオーソドックスな洋食メニューを選択してしまったのですが、国際色豊かなメニューでしたよ!

まとめ

JWマリオット・クアラルンプールは、とても快適でラグジュアリーな空間でした。
それでいて、驚きの低価格。
コスパ最強なので、ぜひ宿泊してみてくださいね!

お隣の「ザ・リッツ・カールトン・クアラルンプール」も世界で一番リーズナブルなリッツカールトンと言われるほどリーズナブルなのにとてもラグジュアリーでおすすめ。
我が家もこちらと連泊しましたが、最高だったのでぜひ併せてチェックを!

リッツカールトン・クアラルンプール宿泊記!クラブラウンジやアフタヌーンティーも紹介

コメント

タイトルとURLをコピーしました