ローマのホテル「マッシモ・ダゼリオ」宿泊記!客室や朝食も紹介

マッシモ・ダゼリオ ベッド 海外旅行

イタリアのローマにある「ベットーヤ ホテル マッシモ ダゼリオ」を紹介します。
客室はもちろん、朝食なども要チェックですよ。

マッシモ・ダゼリオとは?

「ベットーヤ ホテル マッシモ ダゼリオ」は、イタリアのローマにあるホテル。
ローマの市内中心部のあります。

ローマテルミニ駅
ローマの玄関口である主要駅の「ローマ テルミニ駅」から徒歩3分と、便利で安心な立地です。
観光地にも近く、周辺にはレストランも。

ローマ オープントップバス

私たちはローマを回るオープントップバスで観光しましたが、その乗り場までも便利な立地。
ローマを存分に楽しむ旅行客に最適なホテルです。

マッシモ・ダゼリオの客室

マッシモ・ダゼリオ ベッド

マッシモ・ダゼリオのお部屋は新しくはないのですが、それなりの広さもあり、掃除も行き届いていて快適でした。

マッシモ・ダゼリオ デスク周り

ベッドの他にデスクがあり、テレビも置いてあります。

マッシモ・ダゼリオ お風呂

お風呂や洗面台の水回りも清潔で良かったです。
アメニティも海外にしてはかなりしっかり揃っていました。

マッシモ・ダゼリオの朝食

マッシモ・ダゼリオの朝食はブッフェ形式。

マッシモ・ダゼリオ 朝食

ベーコンやスクランブルエッグ、チーズ、ヨーグルトなど。
パンも数種類あり、イタリアのお土産で有名なヌテラもありました。

マッシモ・ダゼリオ 朝食のレストラン

すごく豪華というわけではないのですが、オーソドックスな洋食メニューは一通り揃っていて、朝食としては十分でした。

まとめ

ローマの「ベットーヤ ホテル マッシモ ダゼリオ」は、駅からも近く、観光にも便利なホテル。
豪華さこそないものの、有名な観光地の多いローマで外出メインに滞在するには最適だと感じました。
ローマ観光の際は、ぜひ滞在してみてくださいね。

フィレンツェのおすすめホテル「ヴィラ コーラ」についてはこちらをチェック!

フィレンツェ「ヴィラ コーラ」宿泊記!館内や朝食も徹底紹介

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました